人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リチャード・ギアに買われそうになる
リチャード・ギアに買われそうになる_a0032148_17234051.jpg変な夢を見た。前にも平井堅と温泉に行った夢やペと一夜を共にする夢など、有名人が出てくる事が何度かあったが、今回も凄かった。夢の中で私はハワイの娼婦だった。街角でいつもの如く客待ちをしていると、私の目の前に一台のリムジンが…。後部座席のドアが空き、ロマンスグレーのオジさんが手招きをしている。とりあえずリムジンに乗るとオジさんが料金交渉を始めた。「$25でどうかな?」…「ナメんじゃねぇ!安すぎだっつの!」と怒鳴りながらオジさんの顔を見る。なんと彼はリチャード・ギアではないか!「それならしょうがないね…」と残念そうに言いながら私を車から降ろそうとするリチャード。「あゎゎゴメンなさい$25で十分です!何なら$25払いますのでヤってください!なんちってアキャッキャw」必死で弁解するも空しく、手足をジタバタさせながら目が覚めてしまった…残念無念

追伸:$25払って夢の続きが見たい!
by icchan525 | 2005-07-12 17:25 | いっちゃんの哀
<< セルフタンニングってどーなの? いいかげんに汁in七夕 >>