楽しむべき?3つの屈辱
a0032148_16273733.jpg土曜日は3つの屈辱を味わった。まずは1つめ。弟夫婦の家のインコはどうやら私を便所だと思っている。私の手に乗った時に限りウンコをする。オマエなんか焼き鳥にして食ってやる!2つめは愛しの語り歌人さんの前で卑猥な言葉を連発した上(とゆうか言わされた…泣)酔っぱらいの方々にスカートをめくられ危うくパンツまで到達しそうになった事。危なすぎです!抵抗して良かった…そして3つめは以前チェッカーズを熱唱したお店で今回はDA PUMPを熱唱してしまった。KENのラップの部分までかなり完璧だった為、隠れDA PUMPファンなのはバレバレだった筈。ぁぁ屈辱的…でもそんな自分が結構オイシイと思ってたりして(*´Д`)ハァハァ

追伸:念願のセルタンで小麦色になりました!
[PR]
by icchan525 | 2005-07-25 16:30 | いっちゃんの楽
<< 宇宙レベルで見たら全て辞めるべき 調味料?食べ物?バトン >>