宇宙レベルで見たら全て辞めるべき
a0032148_16494320.jpg最近ダンスが休講なので代わりにヨガに没頭している。水色のヨガマットも購入。すると…あら、不思議!ただでさえも脱力な性格がヨガによってさらにナマクラになってきた気がします!良く言えば動揺しなくなったって事か。今日はこれから関東に台風が上陸するらしい。電車止まるっしょ?帰った方いいよね。仕事?まぁ宇宙レベルで見たら締め切り遅れるくらいどうって事ない。ってか地震とかも最近ヤバイでしょ?もう関東大震災が来るまで仕事も何もかも全て辞めて、自宅待機or海外逃亡して身の安全を確保した方がいいよね。死んだら元も子も無いよ。むしろ生きてさえ居られれば、仕事なんてしがらみなんて、宇宙レベルで見たらどーでもいい事だし…
[PR]
by icchan525 | 2005-07-26 16:50 | いっちゃんの哀
<< 照る照るいっちゃん日曜天気に! 楽しむべき?3つの屈辱 >>