照る照るいっちゃん日曜天気に!
a0032148_17101477.jpg海、大好きっ子の私。日曜日は九十九里へ行く予定。8/2も有給取って三浦へ行く。しかし!月曜に見た週間天気予報で日曜日だけピンポイントで雨と出た…でも、さっき見たら曇りに変更になっとる!天気予報、コロコロ変わり過ぎ。このまま晴れまで突き進んでくれ〜。波音が響けば雨雲が近づくな!腰のあたりまで切れ込む水着を見せてやる!そしてC調言葉に騙されてやる!いっそこのまま不埒な心で居てやる!とゆう事で照る照るいっちゃんを作ってみる事にしました。逆に祟りが起きそうだって?うーん(。_。)

追伸:今日みたいに平日なのに晴れて暑いとうらめしいよね。
[PR]
by icchan525 | 2005-07-28 17:10 | いっちゃんの喜
<< モテモテだとゆう思い込み 宇宙レベルで見たら全て辞めるべき >>