「残暑」と聞くと悲しくなります
a0032148_16511142.jpg今の時期って何て言うだろう。夏の終盤残暑?嫌な響きだ…。夏大好きな私はまだまだ夏を満喫しきれていない気がする。(二度も海に行っておいて難だが…)だってオフィスも通勤電車もクーラーガンガン。首にタオルを巻いて寒さを凌いでいる。秋田の友達に「東京は暑いでしょう?」と聞かれると「寒いよ」と答えているくらいだからね…。あーあ。私の知らぬ間に暑い季節は過ぎて行く。私の部屋の鉢植えは私が不在中の部屋の暑さにヤられ枯れちゃったよ。ビキニもう一着買いたいけどもう遅い?今週末は東京湾花火大会に行って日曜日はまたもや九十九里に行くぞ。特に花火大会は混みそうなので、これを読んだ人は私の為に花火大会に来ないでくれ!観覧場所を譲ってくれ。分かったかね?
[PR]
by icchan525 | 2005-08-11 16:54 | いっちゃんの哀
<< ウンチをほじくり出された過去を持つ女 忠犬ハチ公より愛しいバカ犬ポリ公 >>