女二人の花火大会には毒入りな物真似を
a0032148_13305735.jpg土曜日は友人リエと東京湾花火大会へ。本会場ではなく穴場スポットをネットで調べて行ってみた。これが大正解!間近じゃないものの人混みも避け障害物も無くすんなりと見えた。ところで花火って見てると目が潤みませんか?夏も終わりだなぁとゆう哀愁?暗闇で目を凝らす眼精疲労?
テンションも上々。花火と共に打ち上げられる私達のバカトーク。帰り路はコミケ参加者の群衆に紛れてしまった記念に得意の物真似(身振り手振りも含む)を披露。「リエちゃまは、今夜は何を食べたいでござるか?」「困ったなぁポリポリ(と、人差し指でこめかみを掻く)」「ぬぉぉ!おぬしもなかなかのワルよのぅ」ヲタ達を尻目に笑い崩れる友人と着崩れする私の浴衣…そんな女二人の暑い夜。

追伸:はきゅ〜んww
[PR]
by icchan525 | 2005-08-15 13:28 | いっちゃんの楽
<< 尻と手ブラジャーのコラボレーション ウンチをほじくり出された過去を持つ女 >>