人気ブログランキング | 話題のタグを見る
尻と手ブラジャーのコラボレーション
尻と手ブラジャーのコラボレーション_a0032148_17585410.jpg九十九里をリベンジしに行った。これが今年最後の海水浴になるであろう(泣)快晴&最高気温33度で絶好の海日和!だが海は私達を容赦しなかった…しつこく襲いかかる高波。しかしそこで妥協は出来ない私達の性分。浮き輪に尻だけをはめたリスキーな体勢に挑戦。来るぞ来るぞ高波が…瞬殺だった。浮き輪ごと一回転。私の体は空中に投げ出されたと思いきや一瞬でブクブクと沈み、ものすごい早さで海底をスライド。そして手ブラジャー(爆)流されながら水中で目を開けると友人の尻が私の顔の上を高速で通過した!波が引くと即座に立ち上がりビキニを整え友人を探した。遠くに浜まで打ち上げられ力無い笑顔で座り込む友人が。髪の毛に汚く絡み付いた貝屑が事の悲惨さを物語っていた…。
by icchan525 | 2005-08-16 17:58 | いっちゃんの喜
<< 猫さんのママになろうか迷います 女二人の花火大会には毒入りな物真似を >>