乙女も生き残る為には太々しさが必要
a0032148_18331288.jpg秋田へ出発した日の出来事。先日の地震の影響で新幹線の出発が2時間遅れになってしまった。上野駅で立ち往生を食らった私。2時間もどうやって過ごせってんだ…改札入ちゃったし喫茶店にも行けない。駅弁買ったし…お腹減ったなぁ。もし今仮に大地震が起こって生き埋めになったら間違いなく餓死してしまう。餓死するよりだったらちょっと恥ずかしくても今ここでお弁当を食べてしまう方が賢いな。私は駅構内の壁に寄り掛かって座り駅弁を広げた。うーんビールが飲みたいぞ。仮にもうすぐ死ぬとしたらビールを飲まないと一生後悔する!そしてキヨスクでビールGet。ゴクゴクモグモグうめぇ!お弁当を食べ終わり、ほろ酔い気分で読書をした。カクンカクンと船こく頃、新幹線が到着。新幹線では久々に爆睡出来た。

追伸:昨日、Lovely秋田よりFu*kin'東京へ戻って参りました!
[PR]
by icchan525 | 2005-08-22 18:13 | いっちゃんの楽
<< 東北弁メドレーのカラオケ大会 猫さんのママになろうか迷います >>