人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東北弁メドレーのカラオケ大会
東北弁メドレーのカラオケ大会_a0032148_19193058.jpg8月19日は母の誕生日だったので、母と母の友人達を引き連れて、カラオケに行った。秋田でカラオケとなると、必ず東北弁の歌オンパレードになってしまう。ちなみに東京でこれをやるとかなり寒い事になるのだが…。しっかし、凄いんですよ歌詞が。麦畑/オヨネーズなんて、もうすぐ結婚するのにまだチューもしてない歌なんですよっ!そして俺ら東京さ行ぐだ/吉幾三は、銀座に山を買おうとしていますからね…。田舎者って怖いですね〜。そして私のオハコ、りんご追分/美空ひばりでシメました。♪おらぁあの頃〜東京さで死んだお母ちゃんの事を思い出して…おらぁ〜おらぁ〜♪感情を込めて歌ったは良いが、こりゃまた母の誕生日にはなんともふさわしく無い歌詞だこと…
by icchan525 | 2005-08-23 19:22 | いっちゃんの楽
<< しょーがねーから従弟として認めてやる 乙女も生き残る為には太々しさが必要 >>