別れが辛いから嫌いな部分を挙げよう…
a0032148_18343275.jpg愛しの君としばしのお別れをした8月21日。君は大らかで美しく、たまにしか帰らぬ私なのにいつも優しく出迎えてくれますね。美味しいゴハンも温泉も奇麗な水と空気も汚れ無いままで東京の私を北から見守ってくれています。もう離れたくないっ!っていつも思うんだけど、やっぱりお別れしなくちゃ。だって君の所に居ても仕事は無いし酒も旨すぎて呑んだくれてしまうし(東京でも呑んだくれてるが…)温泉に浸かりすぎて貧血気味の私の身が持たないよ。とゆう具合に帰りの新幹線では秋田の嫌いな部分を一生懸命挙げて別れの辛さを緩和させたのでした!あ〜あ。東京と秋田がもっと近ければなぁ。贅沢言うと沖縄も近かったら良いのになぁ。なんて思いながら土曜日は沖縄料理、日曜日は秋田料理を食べた私であります…。

追伸:オイ!秋田と青森が脳味噌の中でぬか漬けになってるお前等、よ〜く覚えときなさーい!秋田はこーゆー形だ。
[PR]
by icchan525 | 2005-08-30 18:35 | いっちゃんの哀
<< 可愛いお前はこうしてヤる!! 密漁親父のちょっとマッティーニ >>