病人扱いされるTシャツ
a0032148_18284882.jpg今日は病人扱いされるTシャツを着て出勤した。薄い黄色地にサーモンピンク&エメラルドグリーンの小花柄。そう、まさに赤ちゃんの肌着って感じなのだが、これを着ていると何故か「入院中?」とか「パジャマ?」とか言われるのだ。自分では割と可愛いと思ってるんだけどなぁ。で、何故病人扱いされたいかと言いますと、週末、三ヶ月ぶりにダンスレッスンを受けたせいで酷い筋肉痛なのです。しかも不慣れなお尻プリプリ系のGIRLSをチョイスしてしまった。も〜「歩くのもままならないから今日は私に優しくしてね」ってゆう意味なのさ。で、外歩いてたら杖をついたオバァちゃんがゆーっくり歩いててさ、普通に追い越そうと思ったんだけど追い越せないっ。ババァ強い(*∀*)…いや、正確には、俺、弱い(T-T)だな…
[PR]
by icchan525 | 2005-09-05 18:28 | いっちゃんの哀
<< 厳しい風当たりを受ける運命 可愛いお前はこうしてヤる!! >>