母へ贈る物欲娘の失敗マーケット
a0032148_18361712.jpg毎年秋になると物欲が増強する。そして、しょうもない物ばかり買ってしまう。現在のタンスの肥やしは…網状のセーター(中に何を着るんですか?)、紫のタイツ(アナタ志茂田景樹ですか?)、サイズの合わないパンプス(中敷がピンクで珍しかっただけ…)、下着風レースワンピ(風俗嬢っぽい)、履くと爪が割れるブーツ(こりゃまたサイズが合わない)、数珠ネックレス(似合わなかった)、ハット(マイケルジャクソンごっこでヨレヨレ)他にも色々…。
実家の母が「アンタのいらない物フリマで売るから全部秋田に送りなさい。」って言うんだけどね、正月実家に帰ると私が送った珍服達を母が身につけてたりするから恐ろしい…。フリマに出すんじゃないのかよ!しかも「みんなに可愛いって褒められるよ♪」とか喜んでるからビビる(;´Д`)今秋も母は私からの贈り物を楽しみに待っている気がする…

追伸:誰か物欲を抑える方法を教えてください。貯金ができない〜!
[PR]
by icchan525 | 2005-09-09 18:37 | いっちゃんの哀
<< 鶏インフルエンザ(違)になりました。 厳しい風当たりを受ける運命 >>