鶏インフルエンザ(違)になりました。
a0032148_15351432.jpg「一週間」のメロディで歌ってください↓
♪日曜日は中野でラーメーンヌ♪次は井の頭で飲まイェイ〜♪ノマ×5いっちゃん〜ノリ×3い〜っちゃ〜ん♪
♪その後は生鶏食って〜♪ウチ帰って下痢&(ェン)吐き気〜♪ビチ×5いっちゃん〜ケロ×3い〜っちゃ〜んっ♪

とゆう事で、焼き鳥屋で食した砂肝とささみとレバーの刺身が見事に大当たり。家に着くなりトイレに駆け込んだ。日曜の夜は岡田君のラジオ(此れ面白い)を聞きながら寝るのが日課なのだが、こりゃまた今回はタイムリーな事に「中国で地震の前日に鶏が空を飛んだ」なんてゆう話題が出たせいで、腹だけではなく脳内までもが瞬く間にコケッコッコーに支配されてしまったのだった。

追伸:鶏のレバ刺し旨すぎ。でももう暫く鶏は食うまい…
[PR]
by icchan525 | 2005-09-13 15:37 | いっちゃんの哀
<< ツナ丼を食べる可哀想な私… 母へ贈る物欲娘の失敗マーケット >>