人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ツナ丼を食べる可哀想な私…
ツナ丼を食べる可哀想な私…_a0032148_17451039.jpgお腹を壊す前まではツナ丼にハマっていた私。ツナ缶の油を切ってマヨネーズとまぜまぜしたヤツをゴハンの上に乗せて醤油をかけて食べるだけ。これが旨過ぎてやめられない!二日酔いでも食える!しかしツナ丼ブームと同時に眉間にニキビがやたら出てくる様になってきた。これもしかしてツナ油のせいか。
ん、待てよ…ピンと来たので去年の9月15日の日記を見てみる…。うぉぉ!眉間にニキビが出と〜る!しかも化粧品買わされそうになってるしw ニキビは季節的な物なのかぁと自問自答してみた。しっかし、ニキビ出しながら健気にツナ丼頬張ってるいっちゃん、いじらしいなぁ…。我ながらなんか可哀想…(T-T)
by icchan525 | 2005-09-15 17:45 | いっちゃんの哀
<< 「いっちゃまん」のテーマ 鶏インフルエンザ(違)になりました。 >>