「いっちゃまん」のテーマ
a0032148_17451223.jpg最近一部の友人達の間で何故かいっちゃまんと呼ばれる様になりつつあります。記念に歌ってみようと思います。

♪誰だ 誰だ 誰だ 海の底から浮かぶブラ 白いお肌のいっちゃま〜ん♪街の酒場に飛び出せば 焼酎に負けてマーライオン♪ヨレ ヨレ ヨレ いっちゃま〜ん ヤベェ ヤベェ ヤベェ いっちゃま〜ん♪子宮は一つ 一応女 おお いっちゃま〜ん いっちゃま〜ん♪

あーもう…金曜日で脳みそぬか漬けになってるせいか、素敵な歌詞が書けないよ〜っ!!誰かーっ、粋な歌詞で私を酔わせてくれ〜。
[PR]
by icchan525 | 2005-09-16 17:45 | いっちゃんの楽
<< 二晩連続金縛り ツナ丼を食べる可哀想な私… >>