朝起きると男になっていた
a0032148_173168.jpg朝、起きるとになっていた。しょうがないからそのまま出社すると、姉さん達に「そっちの方がいいじゃん!」と言われ少し落ち込んだ。夜、姉さんに飲みに誘われた。「あのアホ女いっちゃんは何処に行ったのだろう?」と気にしつつ一杯だけのつもりが、ついつい梯子酒。
結局終電を逃しラブホで姉さんと一夜を共にしてしまった。とゆうか半ば、襲・わ・れ・た。うぅ〜っ!弄ばれた。女って怖い!と嘆いた所で目が覚めた。
女に戻れたー。良かった夢で!そしてさっき、姉さんにこの夢の事を話した。すると「いっちゃんは女顔だから男になっても全然カッコ良く無さそう…」だってさー。何故か軽く落ち込んだ。男って大変だねっ。

追伸:これがホントのいっちゃメェ〜〜〜ン!!
[PR]
by icchan525 | 2005-09-27 17:05 | いっちゃんの哀
<< 「哀れ」が妙なツボにハマる sex and the cit... >>