黄金部の素敵な飲み方
a0032148_16103441.jpg今日紹介するのは某酒場に集う人々のこの飲み方。特徴としては下唇でグラスの淵を固定し反対側の淵で鼻の頭を持ち上げる。そして目を嬉しそ〜に三日月の形 にする。すごく芸術的だと思いませんか?芸術の秋 に因んで、私も挑戦したいと思っているんですが、いくつか質問があります!
(;'Д`)/先生 ! この状態でお酒は飲めるのですか?鼻の穴が丸見えなのには抵抗ありませんか?そして私がやっても嫁に行けますか?ハイリスクなのに、何もリターンされないのは知ってる。でも女の子でもやってのけちゃう子もいるんだから凄い…。カッコイイ!もう初めてエロ本を開いた中学生以来のドキドキ感で、挑戦する時期を見計らっている次第でごさいます…(;´Д`)ハァハァ
[PR]
by icchan525 | 2005-09-30 16:13 | いっちゃんの楽
<< いっちゃん山紀信@HOLGA 「哀れ」が妙なツボにハマる >>