人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いっちゃん山紀信@HOLGA
いっちゃん山紀信@HOLGA_a0032148_17232932.jpg短大の写真の授業では暗室でバカ騒ぎし(暗くなると興奮する性分故)先生に蹴られ、数年前に張り切って買ったデジカメはAFなのにピントが合った試しが無い。写真は好きなのに縁も才能も無い私。トイカメラならヘタクソに撮れてもカメラのせいに出来るとゆう理由でシスターHOLGAを勢いで購入した。嬉しい!久々に興奮!シャッター押す瞬間跳ねたくなる(ダメじゃん)フィルム巻く感触が面白くて死ぬ迄巻いていたい(氏ね)そんなこんなで毎日持ち歩いています。私が篠山になるかシャレ山になるかは金曜日に仕上がる記念すべき第一号フィルムに掛かってるんだけどね。
by icchan525 | 2005-10-04 17:23 | いっちゃんの楽
<< 頭痛はスースーぐぃ〜でサヨヲナラ 黄金部の素敵な飲み方 >>