チョコレートプリンだよ
a0032148_1534175.jpg髪の毛を真っ黒に染めた。すると今まで着ていたカラフルな洋服が似合わなくなったではないか。例えるならばちょんまげの人がタキシードを着ている違和感に似ている。ちなみに今日は黒い洋服を着てみたけど、これはこれでビジュアル系っぽくてキャモイ!見慣れないせいもあるのかもしれないが、なーんか自分じゃないような感じ?美容師さん曰く「カラーはこれで最後にした方が良いよ」だって。地毛が茶色いから髪の毛伸びて来たら逆プリンになっちゃうよ…。あっそしたら、チョコレートプリンだよって言い訳すればいいのか。私って頭良いな〜(殴)

話変わって。



シスターHOLGAで撮った第1号フィルムが出来上がりました。感想は「写ルンですと一緒じゃん!」って感じ。イイ感じのボケ具合を期待したのに、なーんか普通に撮れちゃってる…難しい!写真を撮る先輩達をますます尊敬。
恥さらしのつもりで数枚をとある場所にアップしてみました。これに懲りず、週末も沢山撮ろうっと。
[PR]
by icchan525 | 2005-10-07 15:39 | いっちゃんの哀
<< 食べまくり@渚音楽祭1日目 頭痛はスースーぐぃ〜でサヨヲナラ >>