ムチ打ちの海亀@渚音楽祭二日目
a0032148_17474446.jpg渚音楽祭二日目は、お空が益々不機嫌だった。DJ KRUSHのプレイ中に雨が降り出してみんな一斉にカッパを着始めた。大量のてるてる坊主頭の悪そうなメリーポピンズが重いビートに乗って揺らめいていて、有る意味幻想的で素敵な光景ね。またもやビールとワインをガン飲み、沖縄そばとビーフケバブをガン食い。最後はDJ AKiのドラムンを踊り倒して締めました。現在、私の携帯にはカッパ姿の自分の海亀産卵の真似と友人達のキメポーズムービーが保存されていて、現実に戻された今も時々再生させては、数日前の幸せな時間にタイムスリップする今日この頃です。

追伸:踊りすぎて首がムチ打ちです…だっせ(T-T)
[PR]
by icchan525 | 2005-10-12 17:47 | いっちゃんの楽
<< しんだらどこいくの? 食べまくり@渚音楽祭1日目 >>