人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しんだらどこいくの?
しんだらどこいくの?_a0032148_18241170.jpg昨日爆笑問題の!ニッポン民俗学〜霊魂と死についてマジメに語ろうスペシャル
を食い入る様に見てしまった。私は母親に「しんだらどこいくの?」等と訊ねるDOOP?な子供だった。クールな母はそんな私の問いになど聞く耳も持たず…。なので『天国はだだっ広い自然だらけの場所で死んだ人はそこで暮らす』んだと勝手に自分で決めた。勿論今でも信じている。ジジババとポリと恐らく先に死ぬであろう両親が天国で待っていて死んだら皆で幸せに暮らすんだと。ってゆうかそう考えないと怖過ぎてやってらんないよね?…ギャー怖ぃ死後ってなんだよ!!しっかしインドの修行僧saduにはビックリだ。私もsaduになったらポリからのお告げが聞けるのかなぁ?

追伸:ところで毒を持ったガマガエルを口にくわえて、チャントを唱える儀式は何処の国だか知ってる方は居ませんか?
by icchan525 | 2005-10-12 18:20 | いっちゃんの楽
<< ペンギンの使い方を間違えてる ムチ打ちの海亀@渚音楽祭二日目 >>