ペンギンの使い方を間違えてる
a0032148_1634584.jpg昨日、友人の銅版画の展示を見に行った後(テラすけお疲れ様!)フラフラと街を歩いていたら妙な雰囲気を醸し出すショーウィンド発見…つい立ち止まって見てしまった。
工エェェ(´Д`)ェェエ工 なんじゃこりゃ…コンサバティヴでつまらないマダムファッションに身を包んだマネキンが、ペンギン(の人形)にパンキッシュな首輪を付けて鎖?繋いで散歩?しとーる…。酷い!ショーウィンドウに飾る程、お洒落でもアバンギャルドでもないファッションも酷いが、何が一番酷いかってペンギンしゃんの扱いがでがす!!おい、ペンギンはSMに使う物では無いぞ。ペンギンしゃんに謝れ!ペンギンは喰うモノだ……あ、あれっ?

追伸:昨日のトリビア。版画家には自殺者が多いんだって。
[PR]
by icchan525 | 2005-10-17 16:34 | いっちゃんの哀
<< 秋の菜の花キレイだナ゛〜ッ!怒 しんだらどこいくの? >>