乾杯前に腹がバイブレーション
a0032148_18314854.jpgやっと金曜日だ!イェァ(` ∀´)ここ最近平日は酒を飲まない様にしているので週末が待ち遠しいなー。実は私、昔から「今日は飲むぞ!」と意気込んだ日に限って、仕事中お腹がゴゴゴゴと鳴り出すんです。それもかなりの振動を伴って。携帯のバイブ同等のパワーを発揮します。机にお腹をくっつけていると、振動が島全体に伝わって、同じ島の人達が『お前携帯取れよ』と言わんばかりに私の方を見ます。しかも自分でも勘違いして思わず携帯を取ります。このバイブレーションは乾杯直前迄続き、ビールを口にした途端に治まったりする…なんだろう、これってワクワク病かなぁ?ま、まさかアルコール禁断症状かっ?!

追伸:今日はB型女子縛り飲み♪他の血液型の人に言うとみんなウワ〜って嫌そうな顔をする…ナンデ??
[PR]
by icchan525 | 2005-10-21 18:33 | いっちゃんの喜
<< 悲劇顔ドラちゃんとの週末 秋の菜の花キレイだナ゛〜ッ!怒 >>