悲劇顔ドラちゃんとの週末
a0032148_15453568.jpg土曜日の朝方酔っぱらって携帯電話を無くした。梯子したお店全部と交番に電話をし、探して貰ったけど見つからず。試しに掛けても誰も出ず。きっと人目に付かない所に落としたんだ…。諦めて先程、新機種を買って来ました2万6千円。痛い出費だ…orz日曜日は悲劇顔ドラちゃんに話しかけたり(キャッチしてくれたNさんありがと!)鏡を見ると髪型がモサいので近所でウルフにしてもらったり(こんなに切ったの久々ダ)つなぎを衝動買いしたり、チェッカーズのpresent for youを聴いて泣きそうになったりして過ごしました。記憶だけじゃなくついに物も無くす様になったか…なんだか自己嫌悪!暫く大人しく過ごそうかな。

追伸:捜索に協力してくれた皆さん本当に有り難う!私とゆかりのあった方、お手数ですが私の携帯アドに携番&携アドを送ってください。お願いします<(__)>
[PR]
by icchan525 | 2005-10-24 15:58 | いっちゃんの哀
<< 私の部屋へいらっしゃい甘いお菓... 乾杯前に腹がバイブレーション >>