ちょっとお洒落な葬式的ランチタイム
a0032148_1759092.jpg今日のランチは一人で広島焼を食べに行った。そのお店は最近改装されたばかり。やや経営不振らしく私が入った時はお客は私だけだった。メニューに適わない無機質で薄暗い内装と厳かなBGMが特徴。何て言うか、月9ドラマの挿入曲に使われてそうなピアノ曲。はたまた歯医者のBGM。言うなればちょっとお洒落な葬式で流れてそうな、その旋律は一人ランチに悲し過ぎるスパイスをプラスしてくれた。ソースのかかりすぎた広島焼きを食べながら考えた。私もいい年だしそろそろ親孝行しなきゃな…なんて。くっそー!このまま光の中に消えてしまい!しみったれたランチの後、口直しに本屋へ立ち寄った。きょうの猫村さんを読んでたら思わず声を出して笑ってしまった。

追伸:こうゆうのをLOHASって言うのかな?(違)
[PR]
by icchan525 | 2005-10-27 18:02 | いっちゃんの哀
<< きりたんぽは一晩で太ります 私の親父だからウザくてもしょうがない >>