きりたんぽは一晩で太ります
a0032148_16405586.jpgジュリアに傷心/チェッカーズのメロディで歌ってください↓
♪食い過ぎ!飲み過ぎ!鶏肉入れ過ぎ!き・り・た・ん・ぽー鍋♪お前俺の鍋の中泳ぐ♪胃壊(ストマックブレイク)Saturday Night♪黄色い玉ひも鍋の中で金の玉に変わったよ♪(so noisy night)菊ちゃんゥ○コチ○コくどいぞ〜(beer in your head)松の頭上でゴルフやるぞ♪カオリンお酒で大事な記憶を失くしちまったね〜♪Ol' My いっちゃん憶えてるかい〜♪故郷の味付けを〜帰ろうぜあの北国へ♪
へば!まんず!比 内 内 内 内 鶏だー♪

とゆう事で、きりたんぽ鍋をしました。『食う→飲む→横になる』を何度繰り返した事でしょう。一晩で体脂肪率とウエストがかなり増加したと思われます。このままでは私が比内鶏になってしまう…



a0032148_16453192.jpg
ここは友人宅のキッチン。バックに写る鍋にはおでんが入っていました。
[PR]
by icchan525 | 2005-10-31 16:45 | いっちゃんの楽
<< 何故目立ってしまうの? ちょっとお洒落な葬式的ランチタイム >>