人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何故目立ってしまうの?
何故目立ってしまうの?_a0032148_1713875.jpg昔から何故か目立ってしまう子供だった。勉強も運動も特別デキる訳じゃなかったし歌う声がデカいくらいで、あとは殆ど大人しくしていたつもり。落ち着きが無い訳じゃないし、私語が多い訳でもない。なのに憎き教師は頻繁に私を指摘した。「おめぇ、少し静かにせでぇ」と。もしくは「ごしゃがれでんのに(怒られてるのに)ニヤニヤするな」と。不思議でしょうがなかった。そんなんだから高校時代は存在を消すかの如く授業の殆どを寝て過ごした。それはそれである意味特異な存在になってしまったが…。上京後、嬉しい事に私は目立たなくなった。大都会には濃い人間が沢山居て、ちょっとやそっとの存在感では目立たない様に出来ている。それでも未だに「一度見たら忘れないよね〜」とか言われてしまう。くっそ〜…なんでだ??



性格バトン
Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
賑やかな人(自分では大人しいつもりなのに…orz)

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
繊細
滑稽
淫乱
マイペース
感動屋

Q3.好きな友達のタイプは?
愛情たっぷりで子供心を持ってる人。食欲旺盛な人。

Q4.嫌いな友達のタイプは?
人の話を聞かない人。固定観念を持つ人。ムキになる人。

Q5.立ち直りは早い方ですか?
相当早いらしい。寝ると忘れるタイプなのかな。

Q6.恋人にしたいタイプは?
心身共にタフな人。優しい人。土臭い人。

Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
友達。恋人は居なくても生きて行けるけど、友達は居ないと生きて行けないから。

Q8.バトンを廻す5人を選んでください。
やりたい人はドーゾ!!
by icchan525 | 2005-11-02 17:12 | いっちゃんの哀
<< ブリブリぶり大根がこっち見とる! きりたんぽは一晩で太ります >>