ブリブリぶり大根がこっち見とる!
a0032148_18485965.jpg最近友人達がこぞって「ブリ大根を作ったよ」なんて言うもんだから、流行ってるのかと勘違いした私はネットでレシピを調べた。をぉ〜なかなか簡単そうじゃないの?早速挑戦してみる事に。初めて手にする生ブリカマ。これがまた臭い上に超怖い!だって死んだ目がこっち見てるんだもん!ああ、このキモいのを食うのね…脳味噌がコレか。で、これが視神経ってヤツ?しばらく凝視…ブルッ!そして身震い。ぎゃぁーーー!!発狂寸前で鍋にブリカマを投入。出来上がったブリ大根は、ビックリする程美味しかった。ただ見た目がなぁ…なんであんなグロいんだろう?次回はアラで作ってみようと思うんだけど、アラもグロいの??今回は、ちょっとした恐怖体験でした。

追伸:食い終わった後、ブリちゃんのDVDを見たのは言うまでもない…



a0032148_18492750.jpg

大根がホニャホニャしててうみゃ〜い(・∀・)!
[PR]
by icchan525 | 2005-11-07 18:48 | いっちゃんの喜
<< いっちゃん、エロ蚊に刺される。 何故目立ってしまうの? >>