いっちゃん、エロ蚊に刺される。
a0032148_1818139.jpgエロ蚊に刺される季節になりましたね…えっ?「エロ蚊」って言わないの?ええとね、死んだバァちゃんが言ってたんだけど、体の軟らかい部分、例えば太ももの裏とか二の腕の裏とか。つまり体のエロい部分を刺す季節外れの蚊の事を言うんだって。バァちゃん、子供の私に一生懸命説明してくれたっけなぁ…。
それにしても太ももの裏とか二の腕の裏なんて別にエロくもなんともないよね?人間にはもっとエロい部分あるだろ〜!そうゆう場所を刺す蚊は何て言えばいいんだろう…え〜と、すっごいエッチな所を刺すんでしょ?…え〜と…あ、それは「蚊」って言わないね(照)



【Q1】
最初は表面を舐め舐め。中盤で高速ピストンバキューム。最後は音を立てて吸う。

【Q2】
出来ない…私、舌が異常に短いんですよ。

【Q3】
飲めるよん。皆が言う程不味くないぜ!肌にも良いらしいね。

【Q4】
得に決めてないなぁ。色んなの持ってるけどっ。

【Q5】
白いよね。こぼすと臭いんだなこれが。

【Q6】
S!私らしいべ?二日酔いの時はM。

【Q7】
長さより太さだよね〜

【Q8】
4時間。でも途中何度か寝ちゃった(超失礼)

【Q9】
立つよ。そして叫ぶね!!

【Q10】
一般的には後ろだよね?

【Q11】
アロマランプ付けて薄暗くします。

【Q12】
右手オンリー。

【Q13】
前は軽く洗う。んで、後からちゃんと洗う。

【Q14】
開脚

【Q15】
私を爆笑させる自信のある方は、名乗り出てくんしゃい!
[PR]
by icchan525 | 2005-11-08 18:49 | いっちゃんの楽
<< カバヤのおでんくんを探しています。 ブリブリぶり大根がこっち見とる! >>