カバヤのおでんくんを探しています。
a0032148_1725532.jpg私の大好きなリリーさん作のアニメおでんくん貧乏暇無しの私には、なかなか見られない時間帯に放送されてるんだけどね…。だいこん先生、たまごちゃん、ちくわぶー、いとこんくん、そして主役のおでんくん(餅きんちゃく…)。あれっ、お前モチキンだったのかよ!そんなおでんくんのマスコット付きラムネが発売されたと聞いて、職場近くのコンビニと近所のスーパーは全て巡回したけど見当たらない(泣)もし都内で目撃した方は、教えてくださーい。WANTEDの張り紙、我ながら上手く描けてるかな?そんなこんなで一句詠みます。

俳句:大人買い 未だに夢だね 貧乏人…orz
[PR]
by icchan525 | 2005-11-10 17:28 | いっちゃんの哀
<< 恥部が青くなるダンス(喜び組風) いっちゃん、エロ蚊に刺される。 >>