恥部が青くなるダンス(喜び組風)
a0032148_17455295.jpg某街某店にてDJがLOVERSを回し始めた。私はボーカルに合わせて口パク。気分はDIVA。そしてお馴染みの挑発ダンスを友人達にお披露目していると、某氏から衝撃的な一言を食らう「お前、北朝鮮の喜び組に見えるぞ!ギャハハ!」あたい、森三中の村上の気持ちがよく解りましたよ…orz
翌日は酒も抜けぬまま、初レゲエレッスンへ!エロいイメージばかり先攻しがちなレゲエダンスですが実際やってみると、ハードだしおんもしろ〜い。ついつい妙な笑みを浮かべる。しかしながら腕の力が無い私はフロアーの最中に何度も恥骨を床に打ち、人知れず悲鳴を上げていたのでした。鏡を見ると、案の定そこには産まれたての子鹿が居ますよ。おお、将軍様!
[PR]
by icchan525 | 2005-11-14 17:54 | いっちゃんの哀
<< 電気屋徘徊は二日酔い気分 カバヤのおでんくんを探しています。 >>