はぁ〜い、いっちゃん蟹ババァだよぉ〜
a0032148_17411892.jpgここんとこfu*k'n worksで忙しく精神的隠居生活でした。なーんか、いつの間に街がギラついてるねぇ。若い女子はファーだのフォーだのを首に付けたりしてっし。今月に入ってから「クリ☆前にコンパやろーぜ」の発注も3件程、お預かりしております。なんだか若者は楽しそうじゃのう!ここ一週間で一気にババァになった気分。
そんな精神隠居状態の最中にも、B型の集会へ行き蟹のハサミを人に刺して遊んだり、友人の結婚式で花嫁の腹をさすったり(デキ婚なのか確認)チョコチョコ休憩を入れつつ、相変わらずのいっちゃん節は失わずに生きております。ご心配なく。そうそう、昨夜なんとなくパブロンを飲んでみたら妙に元気になった…!

追伸:そう「バカは風邪引かない」んじゃなくて「バカは風邪に気付かない」んだよ
[PR]
by icchan525 | 2005-11-25 18:22 | いっちゃんの楽
<< 「キレてないですよ…」を華麗に連発 電気屋徘徊は二日酔い気分 >>