おまいらも暴露汁!!
a0032148_1822633.jpg昨日12日8日はジョソレノソの命日。私は中高生の頃、ビートルズにハマった。中でもジョンが頗る好きだった。4人の中で一番不真面目そうだとゆう理由で。しかしそれは表向きの話。実は、ビートルズのポスターをベッドの右横に貼る傍ら机の横にMr.BIGのボーカル、エリックマーティンのポスターを貼っていて将来、この人と結婚する!と意気込んでいたのだ。そしてスティーブンタイラーが私のお父さんだったら…とゆう妄想もした。KISSは叔父からアナログを貰って弟と一緒に聴いたし、他にもこんなのこんなのも気になっていたのでラジオ番組のヘビーメタルシンジケートこの人のラジオとか熱心に録音までしてチェケラった。しかし!!更に信じ難い事に私はCHAGE&ASKAのファンクラブに入っていてコンサートは前から三列目で見たのだった(自慢)

追伸:痛い過去は小出しにすると益々痛いから一気に暴露したけど流石に痛過ぎるよね…orz
[PR]
by icchan525 | 2005-12-09 18:00 | いっちゃんの楽
<< 私の旦那が浮気しているらしい 今も昔も女役のタマじゃない >>