今年も貯金が出来なかった…orz
a0032148_1849489.jpg最近、洋服を買うと失敗する。だが新しいのを買い直す金が無いので失敗品を強引に組み合わせて着る。そんなチグハグなコーディネートに合わせて更にチグハグな小物を新調する…この買い物失敗ループ。食事は3食しっかり食べる。小さい体でオヤジ量を食う。ランチをコンビニやお弁当で安く済ますよりも700円の定食屋でゴハンおかわりし放題の方が燃費の悪い私にとっては断然お得。平日の勤務は休日の為にある。だから遊ばないと働く意味が無いのだ。そんな私の今年の目標は「貯金をする事」だった。おーまいがー達成出来てないじゃないかっ!!悲しぃ〜。と、思ってたらこんなん発見→リアルタイム財政赤字カウンター。なになに?私ってば余裕が無いだけじゃないくて知らないうちに借金まであんの?借金なんて、やだよー!じゃぁ、ア○ムから借りてコレ払ったら借金無くなるって事?
[PR]
by icchan525 | 2005-12-20 18:50 | いっちゃんの哀
<< ボヨ〜ン女とカレー大食い勝負 酔うと関西弁になる東京人 >>