ボヨ〜ン女とカレー大食い勝負
a0032148_18171351.jpg今日のランチは自分へのクソスマスプレゼントと称してラッシーの美味しいインドカレー屋のバイキングへ行った。お皿を持ってルンルンしながら並んでいると突然ボヨ〜ンと小突かれ20cm後ずさり。そう、ふくよかなお姉さんが列に割り込んできたのだ。お姉さんは相当殺気立っていて他人が盛る量も背後からチェック。自分の番が来るとここぞとばかりに鍋の底に沈んでいる具をオタマですくい上げ、コンモリと持って行きやがった。ひぃぃ(悔)「こう見えて俺様の胃袋は象並みなんだぜ!」(メリケン男が自分のイチモツを自慢するような口調で)同僚に「食い過ぎじゃね?」と言われながらもおかわり。そしてラッシーちゅぅちゅぅ(幸)帰り道はかなりの後ろ体重になっていたが見事な圧勝振りを見せつけてやったので満足満足!

追伸:しっかし、燃費悪いな〜。あれからまだ4時間しか経ってないのにもう腹減ったよ…。「まるでブレーキの壊れたダンプみたいだろ?」(メリケンry)
[PR]
by icchan525 | 2005-12-22 18:18 | いっちゃんの楽
<< 年末の電車は煎餅臭がする 今年も貯金が出来なかった…orz >>