年末の電車は煎餅臭がする
a0032148_1933323.jpg♪暦はもう少しで今年も終わりですね〜(吉幾三)今年は会社関係の忘年会には殆ど行かなかった為、イマイチ年末気分が湧かないなぁ。昨日は残業を終えて電車に乗ると忘年会帰りで浮かれた様子のリーマンとOLでごった返してた。で、気付いたんだけど酒飲みが大勢乗る電車って煎餅に似た臭いがしません?居酒屋のお料理とアルコールが調合されてそうゆう臭いになるのかは不明だが、とにかくシラフの私の鋭い嗅覚は茶色い臭いを察知するのだ。特にオッサンは酸味が増してチーズおかきの臭いがする。くせぇ〜!これって何なんだ?電車ごとお歳暮の詰め合わせになっちまったのか?
30日から3日まで♪追いかけて雪国〜(吉幾三)ぁぁ頭から離れなくなった…。

追伸:このいっちゃんちも今回が今年最後の日記になりました。今年も愛読頂きましてありがとうございました!そして来年もヨロピクおながいしまつ<(__)>
[PR]
by icchan525 | 2005-12-27 19:35 | いっちゃんの哀
<< あけよろ@母の柄パジャマ ボヨ〜ン女とカレー大食い勝負 >>