中1の従弟は生えたのか生えてないのか?
a0032148_18311735.jpg舐めまして揉めでとう。略して舐め揉め

秋田には中1の従弟も住んでいる。その話を会社の人に話した所「チ○毛生えた?って聞いてみたら?」と言われた。そっかーもうそんなお年頃か…。で、お年玉をあげるべく新年早々叔父の家に出向いたのだが、従弟は相変わらず太々しい態度で出迎えてきやがった。そしてお年玉を貰う時だけあからさまにニコニコしながら「ありがとぉ」と言い、片手で受け取った直後、面倒臭そうにソファにゴロンと寝転んだ。その態度が気に入らなかった私は従弟の上にあドーンドーン!!と座った。「何だテメー!」キレた従弟が殴り掛かってきた。ぎゃはは!ちっちぇぇパンチだなぁ。ぜーんぜん痛く無いぞ。背も私よりまだ低いし、お肌は赤ちゃんみたくプヨプヨツルツル。学生服、サイズあんの?って感じ。こりゃぁ聞くまでもないね。明らかにまだチ○毛は生えていない

追伸:皆さんが生えた時のエピソードもどうぞ!ちなみに私はショックで泣きたくなりました。
[PR]
by icchan525 | 2006-01-06 18:32 | いっちゃんの楽
<< お正月も着ぐるみフェチ あけよろ@母の柄パジャマ >>