緩んだ脳で堅い決心back to the東京
a0032148_17384139.jpgさてさてfu*kn東京に戻って来てからと言うもの緩んでます。無気力なのよね。お正月の不摂生が祟って顔中ニキビ(吹き出物とは言いたく無い)だし。三連休もダンス、美容院、友達主催のカクテルパーチー以外はずっと家に居て堅あげポテトを食いながら倖田來未のDVD見て「若いオナゴはええのぅ」と呟いたり、月9の西遊記を見ながら笑う所で泣いたり泣く所で笑ったり。そんな緩んだ脳味噌で今年の目標を一つ挙げるならばズバリ貯金リベンジです。去年はとにかく洋服の買い物の失敗が多かったから、今年は無難な洋服しか買わないと決めました。アタシ無難な女になります!(顔は無難じゃないが)んでお酒の席も少し減らそう(出来るのか?)緩んだ脳を酷使して堅あげポテト張りに堅い決心をしているんだから、家電とか壊れたらマジ凹むからっ!ホラ去年みたいにさ。って言った側からテレビがブッ壊れそう…
[PR]
by icchan525 | 2006-01-11 17:39 | いっちゃんの哀
<< とんでもない物をペロンした先生 お正月も着ぐるみフェチ >>