とんでもない物をペロンした先生
a0032148_1683740.jpgあれは忘れもしない、小学5年生の時の出来事だった。教室でメダカを飼っていたのだが、ある日の掃除中、水槽を覗くと一匹が体からカビを生やして死んでいるのを発見した。自分で処理するのが嫌だった私は担任を呼んだ。「てんてー!メダカが死んでます」先生は「Oh!かわいちょうに〜」と言いながら水槽に素手を突っ込んでメダカをすくい上げた。次の瞬間、先生は手のひらのメダカをペロンと舌先で舐めた後、窓際へ行きメダカを外へ投げた。そして私の方を振り向き人差し指を立て「この事、シーだよ」と言ったのだ。私は驚きと混乱で何も言えなかった。全く意味が解らない!
この先生は他にも不可解な言動が多く「昔、生徒が理科の実験でオシッコを蒸発させたら砂糖が出て来て糖尿病で入院したんだよ」と言っていた。

追伸:ヤバいのはクラス全員が先生の嘘をそのまま鵜呑みにし、先生の事が大好きだった事!みんなイイ大人になってそろそろ気付いてる頃かな…



会社の同僚のピンちゃんから教えてもらったんだけど。
http://110129.com/tu/tu.php
アタシの結果↓

平成18年度通信簿
名前:いっちゃんサン

国語1★
基本的な読み書きが出来ていない

社会4★★★★
地域の発展についてよく理解している

算数5★★★★★
8桁の掛け算を暗算できる

理科5★★★★★
博士と呼ばれている

音楽3★★★
音楽の美しさを味わえる

図工5★★★★★
作品にオーラがある

体育4★★★★
性に関する深い知識を持つ

≪学級活動≫
学級委員

≪表彰≫
校内絵画展入賞[+3]
校内自由研究コンクール入選[+3]
全国科学作品展(自由研究)
内閣総理大臣賞受賞[+7]

≪生活記録≫
キューピッド様という占いが流行っており授業に支障が出ております。絶対にやらないようご家庭からもご指導ください。[+5]
水泳の授業では、ビート板でサーフィンをするのが非常に上手で、みんなに尊敬されました。[+1]
大きくて面倒でも、写生の日は画板を持ってきましょう。[+1]

計47点
14位/40人中

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
妙に当たってる部分が一カ所…

『 性 に 関 す る 深 い 知 識 を 持 つ 』

(*´ΨΨ`)
[PR]
by icchan525 | 2006-01-13 16:10 | いっちゃんの楽
<< 何がウォームビズだ?これはセク... 緩んだ脳で堅い決心back t... >>