キムタクのOh〜Yeah〜♪な現実
a0032148_1845447.jpg私はオモチャをねだらない子供だった。理由は、家が貧乏だからオモチャを買ってもらっては親に悪いと思っていたから。そんな私に反して弟は買い物へ行く度にオモチャをねだり買ってもらっていた。私は弟がスーパーやデパートのオモチャコーナーで座り込むと「ウチ貧乏なんだから、だんめ〜」と阻止した。そして、大きくなったら親をお金持ちにしてあげようと密かに思っていた…思っていたのだ…思っていたんだよ…
現在、私は貧乏さ。次に貧乏なのが父。安定している弟。そして出世したのは母。私が払っている終身保険の受取人は弟。おかしくねーか!!全然平等じゃないよね?だったら、もっとあの頃、おねだりしておくべきだったよ、クッソー!♪あの頃の未来に〜僕らは立っているのかな〜♪すべてが思うほど〜うまくはいかないみたいだ♪(ノ∀`)アチャー キムタクのOh〜Yeah〜♪とか言うスキャットと同じ位痛い現実。

追伸:これからは、おねだりしたい…大人の(ry
[PR]
by icchan525 | 2006-01-19 18:50 | いっちゃんの哀
<< リアクションでかい奴が嫌い 何がウォームビズだ?これはセク... >>