あたし酔ってるみたぁ〜い(はぁと)
a0032148_17272071.jpg生まれて初めて自分のお金でエステへ行ってきました。ニキビ跡が消えない理由は血行と代謝が悪いせいらしい。でも皮膚が薄いから下手にピーリングやステロイド剤を使うと肌が負けてしまうんだって。心身共にデリケートなア・タ・シw
その夜、家でワインを飲んでたら、やけに顔がポカポカする。ナンデだろーと思って鏡を見てみると顔がピンクになってんじゃん!普段はいくら飲んでも顔色が変わらない私。だけど今日の私はほろ酔い顔。まるでお酒弱い人みたい。そっか!エステで血行が良くなった所にお酒を飲んだせいだ!多分コレが本来の姿なのよ。ってゆうかコレ使えるんじゃね?エステに行ってァその後にデートしてァ酒飲んでァ顔ピンクになったらァダンスィ(男子)の肩にしなだれかかったりしてさァちょっと可愛くねァ?よし次はコレだ(と、手帳をパラパラ)…。う〜ん…おっかしいなぁ…デートの約束が一個もな(ry



■どっちが好き?
 *東京
 *大阪

大阪に行った事無いからいつか食い倒れツアーに行きたい。東京は人が多過ぎるのが嫌だけどその分出会いが多い。って事で東京は±0で普通。

■どっちが好き?
 *沖縄
 *北海道

北海道行った事無い。でも北海道出身の友達が多いから多分好きだと思う。沖縄は大好きだ!海もDA PUMPもw

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 *優しくスマイル そっとキス

抱きしめて頭ナデナデです。頭の天辺には涙の壷があるので撫でられたら間違いなく泣きます。

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 *恋人
 *浮気相手

恋人。 馬乗りで首を締め、私に無くて浮気相手が持ってる魅力とは何だったのか詳しく説明して頂きながら、逝ってもらいますw

■どちらの人生を歩みたい?
 *破滅が常に付きまとう短命タイプ
 *保留しながらも長い人生

破滅は嫌だ。長い人生も嫌だ。でも自分は「破滅が常に付きまとう長い人生」を歩むのではないかとゆう妙な予感がします。

■SとM。どちらかというと?

精神的にはS。肉体的にはMだと思います。罵倒するのが好きw でもマラソンとか水泳で自分の肉体を極限まで追い込むのも好き。

■生まれ変わるなら?
 *男がいい
 *女がいい

男!!自分が男だったら守ってあげたいのにって思う女友達が沢山居るし、あと格闘技やりたいから。

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 *かく!!!
 *かかない・・・

付き合ってる相手なら「痒い!掻いていい?」と訊ねてから掻く。片思いの人ならトイレに行って掻く。

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 *昔好きだった人
 *知らないけど、ィヶてる人♪

昔好きだった人にはついて行かない。未だに好きだと勘違いされると困るから。知らない人なんて、もってのほかでしょ。

■付き合うならどっち?
 *年上の落ち着いた人
 *年下の甘えッ子

私は甘えたい人なので甘えさせてくれれば年下年上関係ナシ。過去に私が甘えた途端、怯えて逃げた奴が居る。何でよっ!?

■告白の後okされたら??
 *抱きつく
 *キスする

告白した直後でしょ?恥ずかしくてどっちも出来ないよ。でもどっちかっつったら抱きつく、かなぁ。

■必要なのはどっち?
 *己を磨く向上心
 *人を思いやる優しさ

人を思いやる優しさだよ絶対!自分もそうゆう人間になりたい。

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 *じゃがいも
 *にんじん

じゃがいも!溶けて形が無くなるのも嫌だから、いつもじゃがいもは大きめに切ります。

■告白されて困るのは?
 *親友と思っていた人
 *親友の恋人

断然、友達の恋人。友達との関係を壊されたく無い。マジ怒るよ。

■地球最後の日です。逢えるなら?
 *親友
 *恋人

一人暮らしな上、恋人が居ない女友達が居たら、その子と一緒に過ごす。

■死ぬ前に一言!
 *何でも可

すぐに生まれ変わってやる〜ぎゃははは!

■どちらかとしか付き合えません。
 *自分の事を好いていない片想い人
 *自分の事が大好きなデニーズの店員

まず私の事を好いてないのに付き合おうと思う男の神経を疑う。デニーズでもジョナサンでも私も相手の事が好きなら付き合う。

■エッチするならどっち?
 *相手の家
 *ホテル

相手の家、かなぁ。ホテルも楽しいけど、入る時と出る時キョドるっしょw

■大人と感じる飲み物は?
 *ビール 
 *ブラックコーヒー

未だに飲めないコーヒー。心臓バクバクするからダメ。あと、ビールは子供の時から飲(ry
[PR]
by icchan525 | 2006-01-30 17:31 | いっちゃんの喜
<< 眼鏡っ子の方、教えてください! 左手で描く、嬉しかった事 >>