眼鏡っ子の方、教えてください!
a0032148_16474228.jpgんなぁぁ〜…んなぁぁ〜(←泣いてる声)最近、空気乾燥してるからコンタクトが辛くて眼鏡かけてたのね。で、昼にラーメン屋に行ったんだけどラーメン食う時、眼鏡かけたままだと曇るべ?なのでコートのポケットに眼鏡を引っ掛けておいたの。んで店出る時、眼鏡をぶら下げたままだって事忘れててコンクリートの壁にコートをゴリゴリと擦ってしまったのよぉ(号泣)まんまとレンズは傷付いてしまったとゆうワケ。フレームは何とか無事なんだけど、レンズだけ取り替える修理って可能なの?どなたか眼鏡っ子の方、教えてください<(__)>あーぁ最近眼鏡を新調しようかなーと思ってたんだよね。ホラ今話題の萌え眼鏡って奴に。なもんだから5年来のコイツが嫉妬したんだろうな〜。

追伸:えっ?いっちゃんの眼鏡姿は萌えないって?んなぁぁ〜…んなぁぁ〜(←再び泣いてる声)



a0032148_16495096.jpg

NICOLEのロゴの手前に白い傷が付いてるの解る?非常にショック(T-T)新しい萌え眼鏡も買うけど、愛着のあるコイツも手放したくないから直した〜い!
[PR]
by icchan525 | 2006-01-31 16:52 | いっちゃんの哀
<< 僕のおかしなバレンタイン あたし酔ってるみたぁ〜い(はぁと) >>