僕のおかしなバレンタイン
a0032148_18491686.jpg2月ですなぁ。2月と言えばバレンタイン。そう言えば、とある年の2月14日。父から変なメールが届いた。文章は以下の通り。

僕のおかしなバレンタイン
甘くて滑稽なバレンタイン
君は僕を心から笑顔にしてくれる
君はあんまり美人じゃないし
写真写りもイマイチだけど
僕にとってはお気に入りの芸術作品さ!
いっちゃんバレンタインおめでとう


ちょっと!何なのよコレ!滑稽?美人じゃない?イマイチ?グサグサグサ。喧嘩売ってんの?!と思ったらコレってジャズのスタンダードナンバーMy Funny Valentineの歌詞なのか。ほぅ、上等じゃねぇか…。
とにかく、父はクリスマスとバレンタインに必ず変なメールを送ってくる。返事を返さないと「何してるの?」と電話を掛けてくる。多分、娘が男とSWEETな夜を過ごしているのじゃないかと心配で偵察してるんだと思うんだけどハイ残念!娘は去年、手作りの変な汁を出すチョコレートを同僚の男子に食わし下痢させてタダの迷惑な奴になってましたから!
[PR]
by icchan525 | 2006-02-01 18:50 | いっちゃんの楽
<< 雑踏に紛れたオーラに一目惚れ 眼鏡っ子の方、教えてください! >>