雑踏に紛れたオーラに一目惚れ
a0032148_18551397.jpg今日、ランチを食べ終え会社へ向かっていると、雑踏の中からトコトコと出て来た何かが!私は心底衝撃を受けた。クリーム色の毛並みはやたらとツヤツヤしてて、黒目がちなオメメは妙にウルウル。一番驚いたのは、首輪をしてない事。犬なのに凄いオーラを発している彼を、通行人はみんな二度見していましたw 「何コイツ!何なの?アナタ何?」思わずピーコ口調になりながら写メを撮る私をも屈託の無い眼差しで見つめる…。何て汚れ無き心!
その後、礼儀正しく赤信号を待って十字路を渡った彼…。首輪は無いけど飼い犬なのかなぁ?ノラ犬にしては奇麗過ぎるし…。また会えるかなぁ?本当に可愛かった。輝いていたひょ…♪(『ひょ』の発音は裏声で)

追伸:生まれて初めて『誘拐したいな』とゆう言葉が脳裏に浮かびました。



a0032148_1921357.jpg

置物じゃないよ!写メだとオーラが伝わらなくて残念。「赤信号は座って待つものよ」って言ってます。
[PR]
by icchan525 | 2006-02-02 18:57 | いっちゃんの喜
<< 肉食動物顔?草食動物顔? 僕のおかしなバレンタイン >>