全ての酒乱達へ勇気とエールを送る
a0032148_17153317.jpgはぁ…このブログの名前まっくんちに変えようかな。あっ、まっくんとは私の困った父の事ですよ。秋田の父がまた伝説作ったっぽい。以下は母からのメール。

親父、こんなです
酔っ払って歩いて、ブロック塀に顔面強打⇩いっちゃんは元気か?

※そして左イラストの様な写メが添付されていた。

KO後のボクサーの様な顔でハニカまれても、笑えませんから!ってゆうかそんな自分をちょっとオイシイと思ってそうに見えるから腹立つ!もうすぐ還暦なんだから、しっかりして欲しいものです…。普段酒で失態を晒してる皆さん、こんなオッサンも居るんですょ。勇気が出るでそ?でもね、酔っぱらい武勇伝は父だけの物じゃなく、実は祖父も昔、池に転落し記憶喪失になった事があるんだって。この話はまた追々…。あれっ?このまま行くと次は私の番って事??
[PR]
by icchan525 | 2006-02-07 17:31 | いっちゃんの哀
<< B型の彼氏にリップクリームを塗... 肉食動物顔?草食動物顔? >>