乱暴女、鞄の中身をバラバラと…
a0032148_1815453.jpg私は女のくせに荷物が少ない方だと思う。以前、通勤電車で居眠りしていた女性が、降りる駅に着いた途端飛び起き、その拍子にカバンの中身をぶちまけた事があった。床に落ちた物を拾うのを手伝った私は、彼女のレパートリーに驚いた。特に多かったのが化粧品。リップクリームに口紅にリップグロス。唇一つに三刀流なのかこの人は!イ・ドンゴンは彼女を見習え。それとマスカラ2本…まさか左目用と右目用?いやいや、ベースコートとボリュームアップの2本でした(俺、見過ぎ?)すぎょい気合いだなーこの人。と思い友人にこの事を話した所「うーん、仕事帰りに夜遊びするんなら普通じゃない?」と言われまして…。そうかなぁ?私なんか荷物多くなるの嫌だから化粧直しはソニプラで済ませてるよ(解る人には解るw)

追伸:ちなみに夜遊びする日に私が欠かさず持ち歩く物はハブラシです。舌までシャカシャカ磨くのじゃ!



オイラの大好きなサリサリのチエちゃんからバトン貰いました。

*財布はどんなのを使ってますか?

ASH&DIAMONDのクロコ型押しのピンク。アッシュの財布はもう一個、別シリーズの長財布も欲しい!誰か買って、そんなに高く無いから(だったら自分で買えと)

*携帯電話はどんなのを使ってますか?

●ドコモのN901iCのプスィンク色(ピンク色)一度同じの無くしたから大事にしてるよ。

*使ってる携帯ストラップは?

●自分で作った金魚ちゃんストラップ。ここの右上の写真に載ってるヤツね。

*手帳って持ってますか?

●マジで頭悪いから何でも手帳に書かないと生きていけないっす。QUO VADISのビジネス使ってます。色はショッキングピ〜ンク!衝撃的桃色。

*バッグはどんなのを使ってますか?

●今日はVICTORIAS SECRETのカーキ色のヤツ。かなり前に古着屋で買ったよーな気がする。

*バッグの主な中身は?

●財布、手帳、携帯、タオルハンカチ、i-pod、Tシャツ、ティッシュ、水(コントレックス)、リラックマのポーチ(お薬とサプリメントが入ってる)、かむかむグレープフルーツ、リップ、目薬

*持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。

●『ましょう』?『 Let's』?レッツ、携帯、千円札、リップ!
[PR]
by icchan525 | 2006-02-15 18:16 | いっちゃんの楽
<< ゲルマニウム音頭でヨヨイノヨイ? B型の彼氏にリップクリームを塗... >>