ゲルマニウム音頭でヨヨイノヨイ?
a0032148_18311612.jpg心身共にデトックスがモットーの私はゲルマニウム温浴を初体験してきました。整骨院で20分1300円。リラックスして眠れるかな?くらいの気持ちで行ったのが間違いだった。まず、とにかくお湯が熱い!私の生白い肌はみるみるピンク色に。そして手足を浸して5分…鼓動が早くなり呼吸も(;´Д`)ハァハァ。はっきり言って眠るどころではない。そして頭を乗せる台があるのだがコレがかなり不便。私は頬骨が高いので顔を付けると骨が当たって痛い!これは設計ミスだ!日本人でも俺みたいに変な意味で立体的な顔も居るんだよっ(怒)そんなこんなで辛い姿勢に耐えながら10分経つと胸の坂(谷間とは言えない)に汗がツーッと伝い初め、終わった時には服が体に張り付き湯気が出るんじゃないかってくらい暑かった!しかし、水滴を拭き取った後、手足から妙な臭いが…。それは自分じゃない他人の皮膚の臭いって感じ?キ、キモッ!!そっか一回一回お湯を取り替える訳じゃないしね。神経質な人には向いて無いかも?

追伸:翌日からかなり肌がツルツルになったけど…頬骨と臭いがちょっとねぇ…
[PR]
by icchan525 | 2006-02-17 18:33 | いっちゃんの哀
<< いっちゃんは春を呼ぶ発熱雲 乱暴女、鞄の中身をバラバラと… >>