ホクロ取りは運命を変えるの?
a0032148_1763788.jpg風邪も治り始めると今度は顔のホクロが気になってくる(どんな関連性だよ!)と言うのも私は色が白いのでホクロが目立つ。とゆうかニキビもソバカスも産毛も目も鼻も口も目立つんだよコノヤロー!(自棄)つまり「色の白いは七難目立つ」が正解だと思います。そんな訳で、ゆくゆくは顔のホクロを取ろうかなと思っていた所存です。しかし先日友人に「いっちゃんは口の上にホクロがあるから一生食に困らないね」と言われてさぁ。そう言えば昔、手相の人にも「衣食住には一生困らない」と言われた事があったわ!じゃぁ、コレを取っちゃうと食に困るのか…それは嫌だ!むやみに顔のホクロって取るもんじゃないって事?じゃぁ、占いで取るホクロと取らないホクロを決めて残りのホクロはエロボクロとしてアピールする。これでどうだ?!



ホクロ占い顔編

●唇の両端にある場合…口が軽くて、口やかましいんじゃのう!!口は災いの元、余計なことは、言わぬように。

何だよ、この占い!お前こそ、口やかましいぞ。

●耳の穴の近くにある…愛情が深く、SEXを大事にするのだ 長生きの相でもあるんじゃ

SEXと長生きは関係あるのか。腹上死だけは勘弁だぜ!

●小鼻から、刻まれる八の字型のスジにある場合…このスジがはっきり出ていると、仕事で有能な人だ いずれかの分野の長になるだろう 足の怪我に遭いやすいということもある。

『長』っていつの時代だよ(爆)

●あごにある場合…ここは、引越しほくろといわれておって、住居が変わりやすいんじゃ 夫の浮気にも気を付けんといかん あごのど真ん中は特に注意じゃ!!晩年運は良い 目下より尊敬される

住居は確かに変わりやすいかも。浮気はバレなきゃ許すのです!
[PR]
by icchan525 | 2006-02-23 17:24 | いっちゃんの哀
<< 毒舌じゃない。口からデトックス... いっちゃんは春を呼ぶ発熱雲 >>