「ああゆう女が人の男を寝取るもんなんだよ」
a0032148_18101724.jpgレノアの匂いに妙な色気を感じてしまういっちゃんです、こんばんわ。
ある日飲んだ帰りの事。目が半分しか開かない状態で睡魔と戦いながら電車を乗り継いでいたら、まんまと乗り違えた。見慣れぬ景色に孤独を感じる。着いた所は尾久とゆう駅。おく。おくさま。そう言えば昔、0930と書いてオクサマと読む女二人組のデュオが居たよね?彼女達がしきりにテレビに出ていた時期に私は「ああゆうイモ臭いブスが人の男を寝取るもんなんだよ!」と周りの友人達にやたらと豪語していた事を思い出したw 何故あんなに必死に訴えていたのか自分でも解らないが、女を捨ててると見せかけて油断させるのも有る種の魔性の女なんじゃないか?と今でも思う。でも自分は絶対そうなりたくないけど!

追伸:私が「それ女捨ててるよ」とゆう行動を取っていたら忠告してください!えっ?「そもそも女だったの?」って?んなぁ〜んなぁ〜(←泣いてる声)
[PR]
by icchan525 | 2006-02-28 18:10 | いっちゃんの哀
<< その股間の三角にカカト落とし! 毒舌じゃない。口からデトックス... >>