ポーション飲んで元気よくヘルニア
a0032148_18214569.jpgポーションが出た!お昼休み、会社のミーハー仲間と共にいざコンビニへ!戦いへ!200ギルのボトルを持ってレジへ並ぶ私。すると隣のレジには600ギルプレミアムボトルを誇らしげに持って並ぶリーマンが…フンッこれが地位のLvの違いってヤツか。悔し紛れに「俺たちチキンだもんなー」つぶやくと、レジのお姉さんにクスクスと笑われましたw 店を出て即効使う。「ポーションっ!くるくるくる」意外に漢方薬臭くてンまい?でもちょっと少な…炭酸で割ってグビグビ飲みたい感じだな。

そうそう、某飲み屋でイナバウアーコンテストが開催されると聞いた私は週末に猛特訓してまんまと腰を痛めましたよ…。ふとニュース見てたら、荒川静香タンの特集で整体師が出て来て「素人は真似しないでください」だって。何に対してもストイックな私に幸あれ!

追伸:ストラップについての反響に、驚きと嬉しさの余りチビリそうになっています!14日の締め切り後にメールしますので、しばしお待ちくださいねm(__)m
[PR]
by icchan525 | 2006-03-07 18:19 | いっちゃんの喜
<< 初スイートルームin初セレブ ストラップ、欲しい人へ。(締め... >>